Nicotto Town



ホテル探し

今月はディズニーに行くのですが、その時に泊まるホテルをまだ決めてないです(´;ω;`)


いつもギリギリになっちゃう!

一休.comで探していますが、やはり夏休みシーズンだからどこも高いですね。

思い切っていいホテルに泊まっちゃおうかな( *´艸`)

アバター
2022/08/03 22:43
思い切っていいホテルとは、ディズニーの中のホテルでしょうか?
予約で凄そうなイメージですが(汗

うちはお盆の宿泊先はまだ決まってないです。予約はしてるけど複数いれてるのです(内緒)
おまけに安く予約が取れてます。(みんなと違うことしてるので・・・)
ギリギリになったら決めます!
貧乏人なので一休にありそうな宿は泊まれないので、
じゃらんや楽天みたいなところで安価な宿を探します。
アバター
2022/08/03 18:11
ほいまるちゃん、友達なってくれてどうもありがとう❤
とっても嬉しいっです!!よろしくね(* ᴖ ω ᴖ *)☆彡

ディズニーいくのいいねっ!!
ホテルいいとこ決めれると良いね・・!
素敵な思い出できますように・・!
アバター
2022/08/03 12:06
分かるー(´;ω;`)

私はロッキンJAPAN行くんですけど
彼氏にホテル予約任せてたら 遅くなって

やっと取れたけど駐車場なくて

駐車場予約しようとしたらもう一杯で詰んだ0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_ ヽ(´・ω・`ヽ)まってー

ディズニー羨ましい(*^^*)❤

お互い熱中症気をつけましょ✨(^-^)
アバター
2022/08/03 05:53
おはようございます!
どこも高そうですし、この時期取れるんでしょうかねぇ。
ディズニー楽しんでいらしてくださいね(#^.^#)
アバター
2022/08/03 00:23
https://www.trivago.jp/ja/srl/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%81%AB%E8%BF%91%E3%81%84%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB?search=500-3131612;dr-20220808-20220809

トリバゴかなー
アバター
2022/08/02 23:55
そういう時は思い切って良さそうな高い所にする!
半端な所よりも、後悔しない事が多いからw
それにしても、ディズニー羨ましい~!
熱中症に気を付けて楽しんでね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.