Nicotto Town



映画のお供

こんばんは♪


この夏は映画館で何か映画を観たいと思います♪

映画館といえばポップコーン、ポップコーンといえば映画館。

小さい頃から映画好きの両親に連れられて映画館に行き、その度にポップコーンを買ってもらっていたのでもう脳に染みついているんですよね。

そんな中、少し前に1人で映画を観に行く機会がありました。

しかも憧れのレイトショー( *´艸`)

ワクワクドキドキで映画館に入って、いつも通りにポップコーンを頼もうとしたのですが、メニューのナチョスが目に入ってしまって頼んじゃったんです!

映画館ってホットドックやクッキー、コラボドリンクやなんか美味しそうな飲み物もあるじゃないですか。

ポップコーンばかり食べているから、ポップコーン以外のものを食べたことが無くて

せっかくのレイトショーだし、と頼んじゃいました( *´艸`)

このナチョスめちゃめちゃ美味しくて、でも音がデカいので、

映画の爆発シーンに合わせて沢山食べたりしましたw

以上です(*- -)(*_ _)ペコリ

今日ふとナチョスについて思いだしたので書いてみましたw

とにかく美味しかったのを書き残しておきたくて、めちゃくちゃな文章ですがお許しください♪

アバター
2022/08/04 11:22
こんにちは。こちらにコメント失礼しますね
プレゼント企画に参加して頂きありがとうございました
プレゼント企画の記事と、当選者発表の記事にも記載しておりましたが、
8/2 17:00迄に私に友達申請頂けない場合は無効と記載しておりました。
期限が過ぎてしまっておりますので、今回は無効となります。
またのご参加をお待ちしておりますね。
アバター
2022/08/04 00:19
自宅で映画鑑賞する時は、ポップコーンだと食べ過ぎるので、歯ごたえの良いスルメとか、カロリーオフなものをチョイス。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.