Nicotto Town



お茶漬け


こちらは最近フリマで成立した鯛茶漬け♪


ニコみせ特典は使いどころが難しいのですが、応募が来ると成立しちゃう( *´艸`)

だってどれも可愛いからー!

そういえば最近マグロのお茶漬けを食べて、それがすごく美味しかったんです!

永谷園のお茶漬けしか食べたことない私はとても感動しましたw

おひつからご飯をよそって、自分であられとのりを入れて、お出汁をかけて食べる。

お茶漬けがそのまま出てくるより、自分で盛った方がなんか楽しいですよね!

また機会があったら行きたいです♪

アバター
2022/08/09 00:46
https://www.youtube.com/watch?v=5RDQ8sQmFjA

ドローンショー
アバター
2022/08/07 23:59
https://www.youtube.com/watch?v=bpBwvoLUaZM

古い自販機めぐりが 流行ってるみたい
アバター
2022/08/07 23:36
マグロのお茶漬けとは、なんと素敵な食べ物、食べたんですね!
それは食べてみたい^^
アバター
2022/08/07 23:21
ぶひこ(^^ゞさんへ
文体とか学生っぽいのでしょうか(;´・ω・)
あまり失礼のないように心がけていますが、失礼があったらすみません><

そうなんですね!
いつもお疲れ様です( *´艸`)
またいつでも待ってますね♪
アバター
2022/08/07 23:05
ほいまるさん、こんばんは☆
日記にもチラチラ書いてたのですが、ここ最近ワンピ読み直してたらあっという間に日付過ぎてました、、お久しぶりで申し訳ないです(;・∀・)

旅行でめちゃくちゃ美味しそうな海鮮食べまくってますね!?!
聞いてるだけでもよだれ出そうなくらい美味しそうですし、想像の解像度めちゃくちゃ上がりました笑
帰宅後も楽しめてるようで、めっちゃ良かったですね…!!
私も海鮮食べてきました!といっても、行きつけの酒場のサーモンいくら丼ですが…w(※仕事のお昼休憩で行ったのでお酒は飲んでないですw)

ニコみせ特典が入ってくると成立させちゃうのよくわかります~~><
鯛茶漬けもすごい美味しそう^^ 私も作って食べてみたいです…!!なんかお店ないか探しますw
アバター
2022/08/07 16:23
企画当選おめでとうございます!!
プレゼント送らせていただきました♪
アバター
2022/08/07 03:42
深夜の巡回でいつもすみません。
フリマ成立おめでとうございます。

ゲットするとニコみせイベントのアイテムはCになるのです。
でも、よく見ると実においしそうにできていて、お腹がすく時間になると
食べたい気分にさせられます。

マグロのお茶漬けですか。何となく想像はつきますが
あられってひな祭りとかで使うあられでいいのですか。
またはかきもちであられふうのものがありますが、それでもいいのですか。

見るからにおいしそうですね。夜食がそろそろほしくなったのかな
いやいや食べない方がいいので。

コーデともよく合っていますよ。
話は変わりますが、ニコみせイベントの苗の発表は12日前後のようです。

実はもうご存じかもしれないですが、サークルの中でニコみせイベント専門のサークル団体があるのです。
その中で、2000皿達成なら達成をしなければならないというサークルがあるのです。

お互いに相互支援をしていたりします。
私はこの間最後の支援をした方が、もう少しで達成が出来るのにと思ったので
ログアウトする前に、支援に行って読んできました。

ただ、メンテナンスも入るし、2500皿ということもあるようです。
これが困るというふうにも書いていました。
すごくニコみせイベントも色々なことをよく知っている方です。
私よりも後で登録をされていますが、10年ぐらいたつのではないかと思います。

機会があったら、参考に読んでみるのもいいと思います。
色々なことも教えて頂けますよ。
アバター
2022/08/07 01:09

こんばんは!こちらの記事に失礼します
今回企画に参加してくださりありがとうございました.*

厳選なる抽選の結果、残念ながら《 不当選 》でした
申し訳ございません(;o;)
参加賞として素敵押させていただきました

またの参加お待ちしております
アバター
2022/08/06 23:58
これニコ店のなのね!
使いやすそう、、ってか美味しそうww
お茶漬け食べたくなったー!
お出汁のお茶漬け美味しそう過ぎる。
そんなお店があるんだ、行ってみたいなぁ…。
アバター
2022/08/06 22:08
本物の鯛茶漬け美味しいよ

愛媛に旅行いくといいよ
道後温泉とか

マグロは血合のから揚げも美味しいよ
アバター
2022/08/06 21:44
そうでしたか、そんな感じがしました('◇')ゞ
伝言板は開けたり閉めたりしています。
お返事が出来そうな日には開けたり、予定が多くてお返事が滞りそうな時には閉めたりしています。
また、遊びにきまーす♪ 
アバター
2022/08/06 19:47
ぶひこさんへ
訪問したら書き込めない状態だったので、こちらに失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
学生なんです!
今は夏休み真っ最中で、かなり時間が有り余っていますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.