Nicotto Town



充電1%は結構持つ

私の父は几帳面な方で、携帯の充電が30%になると充電しています。


母も50%では少ないと言ってすぐ充電しています。

対して私は10%、5%はまだまだいける。

1%になってやっと充電するのですが、その1%も結構持つのでぎりぎりまで携帯使ってたりしますw

バッテリーに良くないのは分かっているんですけど、めんどくさがりが発動してしまうんですよね(;´・ω・)


アバター
2022/08/11 17:40
私も今のiPhone8を使っててバッテリー死んでるからよくそうなる…TT
買い替えたいけど、まだ支払いが続いていて粘ってるよw
アバター
2022/08/11 05:29
おはようございます。スマホをいつ買ったか時期もあるかもしれないので
なかなかかけないですし、難しいことばかりですね。

私は今、電話を着信したり、ショートメールの返信とかを見るだけに使うぐらいですから
けれども災害伝言ダイヤルの所は、ヤノスさんが書かれているのもあるかなと思いました

ガラ系の時でも、電池を切ったままにしておくと
耐久年数がかえって弱くなるというのも聞いたことがあります。

災害伝言とかの時に通じなくなったり、充電がされていない状態で使うと
要件が伝えきれずに切れてしまったりということがあるので、相手によっては失礼だと思います。

機種によっては電源が切れる場合は、私の場合は、右上の画面にスマホが横に段々と筋がついてくるような
感じになってきます。

面倒ということはある程度までならいいですが、
余りそうだとこの間の市民に対して、世界に対しても大事故になっていましたから
気をつけて下さいね。

これからも色々とよろしくお願いします。
アバター
2022/08/10 00:52
11日から14日まで出掛けるので訪問できないかもです。すいませんです。
余裕があったらスマホから頑張ってみますが、出来なかったらごめんなさいペコリ(o_ _)o))
アバター
2022/08/09 22:01
暫く置いておくと 少し戻ってるから
電気 使い切ると充電量が減るかも( ;∀;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.