Nicotto Town



お風呂

私は暑いお風呂にずっと浸かっていられなくて、10秒が限界です。


でもたまにはお風呂でゆっくりしたいので、昨日は久しぶりにお風呂掃除をしました♪

掃除をしなさ過ぎて(いつも家族に任せきり(;´・ω・))やり方が分からなかったのですが、

洗剤の中に「60秒ほっておいたらOK」的なものがあり、その通りにしてみましたw

結果はバスタブの底のぬめりが取れていない…。

今日もお風呂に浸かりたい気分なので、そこのぬめりを取るべくお掃除頑張ります…。

ちなみに入浴剤はきき湯を使いました。

温まる気がします( *´艸`)

アバター
2022/08/20 07:57
企画参加者全プレです
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=67701134
アバター
2022/08/20 00:46
60秒のやつは私も使ってたけど、結局汚れが浮いてたりしてたのが
気になってから、あまり信用出来なくて
普通の洗剤に戻して、ゴシゴシこすって洗ってるw
ぬめりならそれが一番確実かも。

きき湯は私も好きでよく使ってるー!
もうちょっと涼しくなったらゆっくりお風呂浸かりたいな、今は暑くて;
アバター
2022/08/19 13:15
うんうん
アバター
2022/08/19 12:39
わかる~
温泉旅行とか行くと「あっちぃ~」って足をお湯から出したり入れたりしているよ~
アバター
2022/08/18 21:20
スポンジ洗剤付けてでこすると とれるよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.