Nicotto Town



8時間睡眠


この3日間お風呂に浸かり、ストレッチしてお布団に入り、9時前には起きるという生活をしてます♪


めちゃくちゃ調子よくなりましたw

今まで朝弱いと思ってたのは噓みたいに動けますw

やっぱり睡眠大切!

全然関係ないのですが、今日のコーデ好きなので貼っておきます( *´艸`)

アバター
2022/08/21 22:27
ほいまるめっけ

https://www.youtube.com/watch?v=CldYuTEEmTE
アバター
2022/08/21 04:33
おはようございます^^
ワン子のずる賢さwまた可愛い( ̄m ̄〃)

睡眠はやっぱり大事ですね~
夏場は寝苦しくて眠りが浅いし短くて疲れが取れにくいっ><
夏バテ解消にもしっかり寝るのが大切っ!!(*゚ー゚)/・・・運動しようっとw
アバター
2022/08/21 01:04
さすが~健康的!!

睡眠大事ですよね!!
アバター
2022/08/21 00:50
こんばんは♪
アリスコーデ素敵ー!
マッドハッター私も出たけど着こなせていないw
適度な運動と睡眠、めっちゃ大事だね^^
アバター
2022/08/20 21:31
太陽浴びて体内時計戻して
早く寝て 早く起きるてずらしたらできるよ
目指せ 朝マック( `ー´)ノ
アバター
2022/08/20 15:19
こんにちは。

やはり、しっかり夜寝ることは大事ですね。

我が家の次男も夜更かしがこのところ続いて、親子喧嘩の毎日になりそうです。
とにかく、睡眠大事ということを伝えていこうと思います。
アバター
2022/08/20 13:51
こんにちわ。
平日は昼間1時間の仮眠と、夜に4~5時間の睡眠。
休日は6~7時間寝て居ますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.