Nicotto Town



電子書籍

こんばんは♪

ついこの前初めて電子書籍を購入しました(´∀`)

いつもは紙なのですが、段々と本棚の空きがなくなってきたんです(T ^ T)

電子書籍すごい便利でびっくりです!

鞄の容量も使わないし、携帯さえあれば読める!

続きはその場で買えるし、同じ作者さんの他の本もその場で見れる(°▽°)

紙には紙の良さがありますが、電子書籍の良さにも気付いちゃいました(´∀`)

アバター
2022/09/10 18:41
私もほぼ電子書籍に移行しています。
ただ、発行元が違うとアプリも別途必要になるのが不便ですね。
共通フォーマットで、どの会社が発行したものでも読めるようになれば便利さが増すのですけれどね。
アバター
2022/09/10 12:37
こんにちは!
電子書籍、アマゾンのkindleが安く試せるときに試しました。
私はタブレットで見ていたけど、何冊も入れられるから便利よね!
本棚無くしたらスッキリするな…とか思っていますが、
今まで買った紙の本は手放せません~
アバター
2022/09/10 10:44
こんにちは。初めまして。
昨日からお水サークルに参加させてもらってるܤᴩᴜᴩᴜᴨܤ(ぷぷん)です
これからよろしくお願いしますmm
アバター
2022/09/10 00:22
バッテリーが持つの?
厳しくない?
電子書籍は、別のがいいよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.