Nicotto Town



RED

YouTubeで流れてくるワンピースの映画の広告と、スクラッチの広告


Adoさんの声良いなぁと思いつつ、1曲丸々聞いたことなかったんです!

でも歌い手さんのカバーが沢山流れて来て、聞いているうちに本家も聞きたくなり、

「新時代」って検索したら、他にもワンピースの歌が!

6曲くらいあって、思わず全部聞いちゃいました( *´艸`)

どの曲でも共通しているのが、コメント欄に「映画館で聞いたら迫力やばかった」

って書いてあること。

映画館で聞けるのなんてほとんど公開中だけだし、ワンピースあんまり知らない人も入りやすい内容だって聞いたし…。

ということで近々見に行こうと思います( *´艸`)

アバター
2022/09/18 03:24
RED、俺も気になってるんだよね
忙しいから見に行けないの確定だけど(T T

見に行ったら、どんなだったか感想日記求む!w
アバター
2022/09/15 00:42
https://www.youtube.com/watch?v=sk1Z-Hqwwog

ほいまるちゃん最強で ( *´艸`)
エンディング曲のがいいかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.