Nicotto Town



フランスパン

少し前に家族が買ってきたフランスパン、超絶固くなってましたw


包丁でも切れず、当たり前に歯でも嚙み切れず…。

水を塗ってオーブンで焼くと復活するらしいですが、2回やっても効果はなし!

フランスパン強すぎー( *´艸`)

アバター
2022/10/10 22:05
こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。
応募しました♪

この度は、当選おめでとうございます✿
また参加してくださいね(*´︶`*)ノ
アバター
2022/10/10 19:44
こんばんは。
企画にご参加ありがとうございました。
当選しましたので、受取用の出品をお願いします。
共用品ですと助かります!
アバター
2022/09/18 17:31
パン包丁で薄くスライスして
お砂糖をバターで溶かして 塗りつけて乾燥
簡単ラスクおいしいです
がりがり齧ってますww
アバター
2022/09/18 03:22
ほいまるちゃん、こんばんは。

包丁で切れないの?!そんな固くなるものなんだ
フランスパンつえーな!w

いつも琥珀の部屋で遊んでくれてありがとう^^感謝!
最近元気かな?
アバター
2022/09/17 23:25
https://www.youtube.com/watch?v=uL_KA0gmBn0&list=PLcynJ47QaWNtTXiPYgWY7m87BTIjv-FLL

この踊り踊れば 柔らかくなるかも( *´艸`)
爆発だ~爆発だ~
ちゃんと円谷プロなんだよ( *´艸`)
アバター
2022/09/17 23:13
日記広場から失礼します^^。

そのフランスパンで釘を打ったり、人を殴れそうですね^^。
おろし金でおろしたら、パン粉にならないでしょうか^^?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.