Nicotto Town



ディズニーシー行ってきた♪

少し前になるのですが、ディズニーシー行ってきました♪


ランドは行ったことありますが、シーは人生で2回目くらい( *´艸`)

タワーオブテラーや、センターオブジアースやソアリンに初乗りしてきました!

ジェットコースターって乗る前すごく怖くて逃げだしたくなるけど、乗った後はなぜか「楽しかった~!」って言ってるw

シンドバッドのアトラクションにも初めて乗ったのですが、そこで流れている「コンパスオブユアハート」がいい曲すぎて、帰ってきてしばらくずっと聞いてましたw

年内にまた1回行きたいな( *´艸`)

アバター
2022/09/26 09:37
だよね
社会人になるとみんなの予定と合わないんだよね
アバター
2022/09/22 13:09
大学の友達と少し行くぐらいで、社会人になってからあんまり行ってないですけど大好きです
アバター
2022/09/22 11:59
こちらこそありがとうございます!

ソアリンいいですよね
あれ、微かににおいしませんか?
森のにおいとか?
アバター
2022/09/21 22:06
泊で2,3日行くと楽しいよー(*'▽')
大人のネズミ王国



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.