Nicotto Town



ステラおばさんのクッキー

家族がステラおばさんのクッキーを買ってきてくれました♪

チョコチップクッキーとか、ヨーグルト味とか

色々美味しそうな味が入っていて、明日からのおやつが楽しみ( *´艸`)

沢山食べてすぐに減ると悲しいので、ちまちま食べますw

アバター
2022/09/25 00:00
https://www.google.com/search?q=%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%84%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7&newwindow=1&rlz=1C1CHZN_jaJP981JP981&biw=942&bih=461&tbm=lcl&sxsrf=ALiCzsYlVHQXDme4e1dU8bGNxtrR_PcjSg%3A1664031048740&ei=SBkvY8DoLIzO-QbMjLawAg&oq=%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%84%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7&gs_l=psy-ab.12...0.0.0.88311.0.0.0.0.0.0.0.0..0.0....0...1c..64.psy-ab..0.0.0....0.DZFLLHuCGY4#rlfi=hd:;si:;mv:[[35.7470412,139.9799859],[34.322691299999995,134.8174764]];tbs:lrf:!1m4!1u3!2m2!3m1!1e1!1m4!1u2!2m2!2m1!1e1!2m1!1e2!2m1!1e3!3sIAE,lf:1,lf_ui:9



みなとみらいのマリン&ウオークにもあるみたい
スヌーピー好きなら 行ってもいいかも( *´艸`)シシシシシー
アバター
2022/09/24 00:27
ほいまるさん、こんばんは!
ステラおばさんのクッキー私も好きです~~!!ていうかヨーグルト味なんてのもあるんですね!?
どっかにお店があった気がするので、ちょっと今度寄ってみます(๑´ڡ`๑)

魚版親子丼、ぜひ試してみてください~~ヽ(=´▽`=)ノ

そして、支援ありがとうございます~~引き続きよろしくお願いします(。>﹏<。)
今日もご馳走様でした☆

やった~~~!!髪色褒めてくださりありがとうございます!
全頭やってみたいんですけど、中々勇気が出なくていつもグラデにしちゃってますw
先週は濃すぎたので、もうしばらくは薄めの週でいいかなって思います笑
ライブ行きたいですよね……次はいつになるやら(; ・`ω・´)
アバター
2022/09/23 21:14
 
  \从/
  ∧_∧
  (;TДT)  つまみ食いが見つかってしまった
  ( つ  つ   ユーハイムのクッキーも美味しいよー
 〈 〈\ \
  (__)(__)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.