Nicotto Town



家計簿

数日前に自分の収支を把握しなあかんとということで、家計簿を始めました!


自分の使った額をエクセルに記録するだけなんですけど、もう諦めかけてますw

PayPayもクレジットカードも現金も交通系ICも支払いに使うし、レシートなくすし、

ありえないところからレシート出てくるし(´;ω;`)

レシートからエクセル入力は諦めて、使ったらその場でアプリ入力しようかな…。

その方が続く気がします…。

まだもうちょっと頑張ろう(´;ω;`)

アバター
2022/09/24 23:57
面倒だけど お金 使った時点で つけていくしかないね
短い範囲で 付けていかないと忘れてしまうから
アバター
2022/09/24 23:16
家計簿をつけるのはなかなか大変ですよね^^;
実家の食費を把握するのにはレシートを貼り付けるタイプの家計簿を使いましたが、2ヶ月分くらいしか続きませんでした^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.