Nicotto Town



ノート集めちゃう

私は海外の雑貨が好きで、よくサイトとかを爆速でまわってます♪


韓国の雑貨も可愛くて好きだし、ヨーロッパの雑貨も好きなんですが

かなり前から推している「Typo」というショップがあります!

ここのノートがめちゃくちゃに可愛いんです( *´艸`)

ディズニーとコラボしていたりして、ゆめかわだったり、ヴィランズメインの可愛いノートだったり、

とにかく私好み過ぎる( *´艸`)

オーストラリアのショップで、たしかシンガポールにも出店していたはず

実際のショップで雑貨を買いあさるためだけにオーストラリア飛びたい(・ω・)ノ

アバター
2022/10/03 21:31
オーストラリアのブランド好きだなーアグーとかザ・ホース
インサイト、アリスマッコールとかとか

まさか、、、デスノートまで( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.