Nicotto Town



新宿駅迷う問題

今日は新宿駅に行ってきました♪


いつも新宿駅に行くときは、買い物 or 高速バス なので南口しか使いませんでした。

でも今日は西口~~~!

前に友達と西口で待ち合わせた時も、南口にしか出れなかった…。

ちゃんと下調べして、電車を降りて看板を探し回り頑張って

やっと西口出れました!

初めまして新宿駅西口…。

帰りは迷ったけどね( *´艸`)

アバター
2022/10/08 17:51
こんばんは~
昨日ほど寒くて良かったですね(^▽^)/ 
楽しい3連休をお過ごしください♬

そうそう! 無限にいられますよね~
もう今は多分迷子になりますww建物の名前も知らないし(;´・ω・)
待ち合わせ出来ませんw
アバター
2022/10/06 20:39
ほいまるさん、こんばんは!
新宿駅迷う問題めちゃくちゃわかりますwww 新宿でライブあった時に毎回出口わからずに迷いかけてました^^;(それっぽい人についていってなんとか外に出てましたw)
無事出れたようで良かった…ε-(´∀`*)ホッ

ヘッドリボン(ビックリボン)かわいいですよね!
ただ、昔からアリスにビッグリボンの水色を合わせてるのを定番かのように見てたので、もうこのアイテム固定する以外のコーデが浮かばなくて笑
食いしん坊アリスさんでしたw
ほいまるさんも今日の継ぎ接ぎドレス(ですかね??)が墓地の雰囲気と合っていて素敵です♪
アバター
2022/10/06 17:04
私の通ってた高校が新宿に近かったので毎日のようにみんなで遊んでました^^
だから新宿は大好きで一番落ち着く街です!
でも今と昔とは大分変ったので、待ち合わせしたら迷子になるかも~(;´∀`)
下調べ必要かもですww
アバター
2022/10/06 05:46
慣れてない駅は迷っちゃいますよね~
特に新宿駅とか難易度高い(;・∀・) もともと方向音痴なのもあるけどw
アバター
2022/10/05 22:53
新宿駅って、地方都市H島市からのお上りさんには、リアルRPGゲームダンジョンです^^;
アバター
2022/10/05 22:34
スマホのナビは?
つかってみるといいかもー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.