Nicotto Town



明日からGoTo(?)

10月11日からGoToキャンペーン(みたいなやつ)始まりますね♪


私はこれめちゃくちゃ楽しみにしていて、10月末に旅行に行ければなと思ってます( *´艸`)

毎週末旅行とかもいいかも!

やらなきゃいけないことをどんどん前倒しにやらないといけないけどw

そして噂によるとUSJチケットもお安くなるらしく、年末にUSJ行く予定だった私大歓喜です( *´艸`)

浮いたお金でスパイダーマングッズを沢山買う!!!

アバター
2022/10/11 01:01
大阪還元チケットでてたのにwww
1万円で1万3千円分 応募者全員だった==;
アバター
2022/10/10 22:52
全国旅行支援(全国旅行割)とか言いましたっけ^^?

この秋のキャンプデビューを夢見ている私には、適用外なのが残念です^^。

あ、でもUSJは行きたいです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.