Nicotto Town



極暖

最近寒すぎるのですが、なぜかユニクロのヒートテック着てなかったんですw


今日はちゃんと暖かくしよう!と思って、極暖を着たら世界が変わりました。

暖かすぎる。

今年は極暖買い込みます。

2千円くらいかな( *´艸`)

アバター
2022/10/21 21:02
こんばんわ~
極暖そんなに温かいんだ(*'▽')!!
私も買ってみようかなっ♫
アバター
2022/10/21 00:56
毎冬、ノーマルのヒートテックは綿のアンダーウェアとの重ね着で愛用しています^^。

極暖、世界が変わるほど、暖かすぎる、のですか^^!

私もこの冬ごくせん、じゃなかった極暖デビュー、したいです^^。
アバター
2022/10/21 00:22
今年、熱線の入ったベスト買おうかと
暖かいしね( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.