Nicotto Town



かぼちゃ


この前カボチャのグラタンを作りまして、その時に余ったカボチャをスコーンにしたいなぁと思ってます♪


今日はお昼にカボチャの天ぷらとちくわ天と迷ったし、カボチャのプリンも最近食べて…。

なんだかカボチャのことばっかり考えているなと思ったので、カボチャコーデですw

アバター
2022/10/22 16:19
かぼちゃ尽くし(≧▽≦)♫
スコーンも大好きっ!
アバター
2022/10/22 11:35
こんにちわ。私は余ったちくわを少々てんぷらにして、野菜の天ぷらも揚げたり
買ってきたりして、食べています。揚げ物が好きなので、食べ過ぎてしまうこともありますが
おいしいですよね。

今は近くのコンビニに、ちょっとしたスイーツも売っていますね。
買って食べてみようと思っています。

自宅から近くて、向かいのビルの中を通っていけるので
今日は特にいいですね。祝日、日曜日が通れないのです。
雨が降った時でも自宅がすぐなので、帰宅も早くなって助かります。

カボチャコーデ似合っていますよ。
これからもよろしくお願いいたします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.