Nicotto Town



電車

今日は電車に乗って、お出かけしてきました♪


沢山歩いて食べて、お土産も買って、おやつの時間ぐらいに帰りの電車に乗りました。

すると急に眠気が(つ∀-)オヤスミー

車の揺れと、バスの揺れと、電車の揺れってなんか寝ちゃうw

今度からは寝ないように立って乗ろうかな( *´艸`)

アバター
2022/10/23 12:09
こんにちわ~
わかりますっ!乗り物の揺れって眠気を誘いますよねー( *´艸`)
私の場合、子供のころ酔いやすくて薬飲んで寝てた癖かなぁ(*'ω'*)?
っていうか今回は遊び疲れてお腹もいっぱいで睡魔が集団でやって来たのでわww

アバター
2022/10/23 00:38
こんばんは。(°▽°)
プレ企画へ参加ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ
見事ご希望のアイテム当選されましたのでご連絡です。
友達申請の承認お願いしますmm
アバター
2022/10/22 23:16
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 悪戯したくなるからね
普段しない事したら 疲れるから
アバター
2022/10/22 22:46
そういえばうちの子も夜中全然寝なくって、ベビーカーか車に乗せないと寝ない子でした。
ってたびたびすみませんm(__)m
おやすみなさい☆彡
アバター
2022/10/22 22:21
魔性(?)のハンモックもでしたが、ほいまるさんは基本的に寝付きが良いのではないでしょうか^^?
夜就寝する時も寝付きが早いとか、どこでも眠れてしまう、とか^^?

寝る子は育つと言いますから、寝過ごすのだけ気をつけて、ガンガン寝ましょうw(●´艸`) ←?
アバター
2022/10/22 22:19
お疲れ様です~

乗り物の揺れって眠くなるよね
分かるぅ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

元旦那がノリテツってヤツで、すごいマニアだったんだけど、
乗り物の揺れは逆に目がさえちゃう人だったから面倒くさかったꉂ꒰笑꒱

一緒に出掛ける時、アタシは乗り物の揺れでウトウト気持ちよくしてるのに、
叩き起こされて…
寝ちゃうのは勿体ない!景色見てろ、本でも読め!
とか結構言われた。
新幹線のときは、何両目と何両目がどこどこの駅で切り離されるから、ってワクワクしてて。
その瞬間に立ち会いたかったらしくてね。
スヤスヤ寝てたアタシを起こして「ほらこれから儀式が始まるんだから起きろ!」って
まー面倒くさかったwww

ハワイでもバスの中でみーんな寝てるのに彼だけキョロキョロしてたよ
「景色見ないでみんな勿体ない」って言ってたけど・・・
アタシは乗り物では寝る派ですw

なんかほいまるさんのこの日記見てそんなことを急に思い出しましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.