Nicotto Town



明日のお昼ご飯

最近はたまにお昼ご飯自由な日があります♪

そんなときは何食べようか前日に考えちゃうんですね( *´艸`)

ちなみに明日のお昼ごはん候補
エントリーナンバー1:マクドナルド
理由:新商品のチキンが美味しそう
エントリーナンバー2:家系ラーメン
理由:YouTubeで家系ラーメンの動画を見てしまった
家系ラーメンが何かは分からない
エントリーナンバー3:ケンタッキー
理由:普通に好き

ジャンキーな物しかないw
全部食べたいので明日になっても迷いそう(;´・ω・)

アバター
2022/10/28 21:59
https://www.youtube.com/watch?v=jXLrC4T8luw

じゃじゃん山岡家( `ー´)ノ
アバター
2022/10/27 23:08
https://www.youtube.com/watch?v=iuRrrvGnPAQ

食べたいだろ( *´艸`)
関東のがラーメンは美味しいから
アバター
2022/10/24 21:20
https://www.youtube.com/watch?v=2DGCQWgkdZE
アバター
2022/10/24 21:10
ここはチャンスだー家系ラーメンで
こってりピリ辛味噌で
ニンニクたっぷりで( *´艸`)
アバター
2022/10/24 19:31
新作チキンおいしそうですねー(´,,•﹃ •,,`)
26日からの時かけバーガーも食べてみたいっw
家系ラーメンかぁ 
私も食べてみたいけど個人店とか小さめの所は入りにくて未だ食べれず(;・∀・)
ケンタはビスケットが大好きなので時々行きます♬
明日まで30%オフ☆(それでも高めだけどww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.