Nicotto Town



正義企画ほめほめルーム

画像

※サークル企画です


魔女のお部屋という設定で、怪しい魔法陣やカボチャの釜、瓶詰などを用意しました!

魔女っぽい雰囲気を作るために、照明は蝋燭、出入り口は暗く、地下室のようにしています( *´艸`)


アバター
2022/10/31 20:14
こんばんは☽
サークルからお邪魔いたしますmm
あたたかみを感じるオレンジのお部屋、いいですね♪
地下室でも密かに何か作っているのですね・・・!
研究熱心な魔女さんだ☺
アバター
2022/10/31 14:22
オレンジ貴重のあたたかみのあるお部屋、とっても素敵です( *˙0˙*)
かぼちゃの家具もかわいい〜褒め褒め♪
アバター
2022/10/31 13:02
左下のランプもきれい!!
アバター
2022/10/31 13:02
可愛い魔女さんですね♡
アバター
2022/10/30 15:15
サークルからこんにちはー^^

魔女っ子のお部屋、って感じで、いいですね。
後ろの階段が凄く気になります。
アバター
2022/10/29 21:21
魔女のおへやっぽい!素敵です!
私のお部屋は今乱雑で(現実も同じく)は入れません(^_^;)
アバター
2022/10/28 16:25
サークルからお邪魔します。
可愛い魔女さんは何を作っているのでしょう?
何かを召喚するための薬…?
想像しただけでワクワクします(*´ω`*)
アバター
2022/10/28 16:07
奥のほうへ続く階段がホラーチックで雰囲気ありますね〜!
かぼちゃと色合いがハロウィンっぽくてかわいいです!
アバター
2022/10/28 14:19
こんにちは
サークルからです。
かわいい魔女ちゃんがなにやら作ってるーー♪
地下室へと続く階段が暗さもあって、地下へ行くよーって感じがすごく出てます(*^-^*)。
そして、地下に降りると明るくてかわいいお部屋が。沢山本が置かれていて、きっと勉強熱心な優秀な魔女ちゃんだわーというのがお部屋から伝わってきます(*^-^*)。
アバター
2022/10/28 13:48
サークルからこんにちは☀
2階に続く階段かと思ったら、そうじゃなくてこのお部屋が地下でしたか!
居心地の良さそうなお部屋ですね^^
アバター
2022/10/28 09:02
おはようございます。
サークルから参りました!

わぁ~ほいまるさん、大きなお鍋で何作っているんだろう(´艸`*)
オレンジ×緑ってあいますよね♪
きちんと整頓されたお部屋、魔女さんはキレイ好きと見た!!
アバター
2022/10/28 01:02
こんばんは。
コメントありがとうございました。
魔女さんのお部屋、素敵ですね!
色合いが落ち着いていて、お洒落です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.