Nicotto Town



コロッケのころっ家

芸人のコロッケさん、小さいころから好きなのですが


コロッケやさんが近くにできました( *´艸`)

コロッケの種類もかなりあって、普通のコロッケからサツマイモコロッケ、明太子コロッケもあって全部美味しいです♪

すぐに潰れるかな(失礼)とか思っていたのですが、意外と繁盛していて

コロッケさん頑張ってる~~って、目の前を通るたび思ってますw

食べたことないコロッケもあるので、いっぱい食べたいです!

アバター
2022/11/04 09:43
おはようございます♬

コロッケさんのころっ家食べました~
約1年前にオープンしてたらしいのですが、
繁盛しているみたいです。
明太クリーミー美味しい!!明太子大好きなので。
あと、かぼちゃのドーナツもすごく美味しかったです(*^^)v
アバター
2022/11/04 05:07
いいですね^^
近くにできてほしいなぁ。
アバター
2022/11/04 00:01
あったけど コロナ前でつぶれたかな
それまでは あったんだけど流行ってたよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.