Nicotto Town



カラダ探し

表紙が気になって漫画を読んでみたのですが、怖すぎる!!


しかも今映画上映中らしく、予告を見てみたのですが怖すぎる!!

ホラー映画は映画館で見ると失神しちゃいそうで、見れないですw

見るとしても家で、人に囲まれて…。

橋本環奈ちゃんの可愛さで怖さ中和されるかな…?

いや、ネトフリに来るまで待とう。

アバター
2022/11/05 14:02
こんにちわ~~

映画記念でなのか漫画が多めに公開してたので私も最近、読み直しましたっ
漫画も怖いケド、これって映像化したらぜったい怖いやつですよね:;((•﹏<๑)));:
一人で見るのは無理そうっ(꒪ꇴ꒪|||)
アバター
2022/11/04 22:56
貞子も怖いからもう 映画ならまだ何とかかなー
アトラクションの実感系は 怖すぎる
怖いよー ほいまるちゃん
アバター
2022/11/04 17:58
プレゼント企画にご参加いただきありがとうございます。
水やりとstpのお届けです(*´ω`*)
ご縁がありますように♪

カラダ探し、わたしも気になってはいますが予告でもうすでに怖くて
映画館に見に行く勇気がありません...笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.