Nicotto Town



ポモドーロ

なんか偉い人が「ポモドーロテクニック使うとええで!」って言ってたので


今日はこれに挑戦してみました♪

25分間タスクをして5分休憩、このサイクルを4回したら30分休憩できるらしいです!

ピアノの練習と課題をタスクに設定して、5分休憩でニコタやってましたw

とりあえず5回出来たのですが、6回目から集中力が切れてずっとニコタw

でも、ポモドーロやらないよりは作業進められたなと思うので

これからも使ってみようと思います( *´艸`)

アバター
2022/11/10 06:36
ほいまるさんすごいですね!ピアノいつか聞きたいです♪何もないところでも湯費が動いて頭の中で音楽が流れていそうですね♪
アバター
2022/11/07 22:33
こんばんは^^日記にいいねをありがとうございました♪

ピアノ演奏されてるんですね~私もたま~に気が向いた時に弾いてますが、本当に気が向いた時だけなので、指が動かなくなってますw

仕事の集中力が切れた時は、私もニコタ多めになります(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.