Nicotto Town



アサイーボウル

この前カフェで「アサイーボウル」を初めて食べました♪


その美味しさに感動したので、今日はお家で再現!

コストコで買ってきたアサイーボウルの素みたいなやつをスムージー状にして

上にフルーツを乗せるだけ( *´艸`)

簡単で美味しかったです!

しばらく朝食はアサイーボウルですねw

アバター
2022/12/19 12:43
こんにちは。
国王の方で、見事数字が一致しました。
25日の日曜日までに、アイテム2点の決定お願いします♪
新作発売後でも大丈夫ですよ。
よろしくお願いします( ᴗˬᴗ)
アバター
2022/11/09 21:12
ハワイアンだー(*´ω`*)
生協のコアコアでもできそう

( *´艸`)ほいまるちゃん居ない間に麦チョコ入れてとー
アバター
2022/11/09 20:45
こんばんは♪アサイーボウルって初めて聞いたので調べてみました^^

美味しそうですね~でもあんまり甘すぎるやつは苦手なので、作ってみてダメだったら子供に食べてもらおうかな(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.