Nicotto Town



大根餅

私は大根餅が大好きなのですが、自分で作るという発想がなく、


ずっと市販品を食べてましたw

しかし、昨日届いたフードプロセッサーにレシピ集が付いており、

そこに何と大根餅のレシピもあったのです( *´艸`)

うお~作るしかない!と今日作ってみました♪

材料を切るのも混ぜるのもフードプロセッサーにやってもらい、

人間は焼くだけ!

めちゃくちゃ簡単で美味しかった♪


アバター
2022/11/13 10:08
大根餅、大好きです!!
美味しいですよね~
あのモチモチ食感がまたいい(*^^)v

Cookpad見ると色んなバージョンのもあって
面白いです。
アバター
2022/11/11 18:22
なるほど( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
作ってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2022/11/10 22:33
大根餅フードプロセッサーでできるんですか!すりおろす機能があるのかな?
おいしそうだし簡単でいいですね!食べたくなってきました(食いしん坊)

プレゼントすごくうれしいです!つけ襟とクロッフル♪ちょうど先日クロッフルの話題が出たのを覚えてくれてたんだ!って思ってすごく感動しました♪大切に使いますね♡ありがとうございました。
コメントのお返事はまだですがまた翌日お邪魔します!
アバター
2022/11/10 22:23
大根どこいったーー入ってないじョー

つきたてのも餅に大根おろしと醤油で食べるのが美味しい
アバター
2022/11/10 21:53
大根餅(*´﹃`)私も好きっ♬
日本の磯辺焼き風のヤツ!(他の食べたことないケドw
私も市販の食べるのがほとんど~
一時期めっちゃハマってた時は作ってたけど(*´▽`*)
混ぜて形作って焼くだけですもんねー簡単なのにとっても美味しい♡
久しぶりに作ろうかな~
大根ちょっと値上げ気味だけどっ 冷凍大根おろしで作ってみよかな
アバター
2022/11/10 21:10
大根餅って初めて聞きました。
いま、冷蔵庫に大根丸々一本放置されてる……(°▽°)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.