Nicotto Town



人狼ゲーム

最近「おさかなじんろう」をYouTubeで見ているのですが、


人狼ゲームってこんなに頭使うんだ!と驚いています(゜o゜)

昔友達と人狼ゲームをしたことがあるのですが、何も考えずにやってましたw

Among Usも好きなのですが、こちらでも何も考えずw

おさかなじんろうで解説を出してくださってる方がいるので、勉強しようと思います( *´艸`)


アバター
2022/11/12 20:51
知り合いの性格+だから なんとなくわかったりするかなー
アバター
2022/11/12 20:19
聞いたことはあるんですが、やった事もないし、やり方も良く分かりません(^^;

家族が頭使うゲームするタイプじゃないので、一生することはないかもです(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.