Nicotto Town



ピアスホール

5月か6月くらいにピアスを開けて、今はセカンドピアスに移行しています♪


そろそろホールの完成を目指そうかなと思い、3時間くらい外してみたりしているのですが、

塞がるのが早い(´;ω;`)

3時間外しただけで膜ができちゃって、ピアス入れる時にプチって言いますwww

最初の頃はヒーヒー涙目になりながらピアス入れてたんですが、

今は慣れちゃって真顔でぶち抜いてますw

それにしても、もうピアス開けて半年は経つのに完成しないのか~と(゜o゜)

世の中のピアスしてる皆さん、これ乗り越えたと思うと尊敬しかない!

アバター
2022/11/14 21:16
私も最初、ずっとピアス付けてましたけどかゆくなりましたね~(^^;

1年位入れてない時があって、ふさがってはないけど狭くて結構入れるの大変でしたw

セカンドピアスもされてるんですね。色々組み合わせできて楽しそうです♪
アバター
2022/11/14 17:50
友達が言っていたのですが、耳たぶが薄い人と厚い人でも違いがあるらしくて、
私は耳たぶが厚いので、ホールが完成するまでにちょっと時間がかかりました。

なので最初の頃は、左側だけうまく完成していなくて毎回プチってなってました(^^;
でも、そのうちだんだん慣れていって・・・1年くらい経ったらスムーズに
入ってましたw
アバター
2022/11/14 00:50
チタンに変えるといいかも
金属最近のよくないから



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.