Nicotto Town



クリスマス気分(早い)


アイテムボックス見てると、クリスマス関連のアイテムって結構目に留まりやすくて


ついついコーデしちゃうんです( *´艸`)

それで、いやまだ早いかなって解体するんですけど

今日は我慢できなくてコーデ広場投稿しましたw

クリスマス楽しみだなぁ♪

アバター
2022/11/22 14:56
お陰様でイベクリアできました~ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

4皿(´~`)モグモグ(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/11/20 23:45
https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=260882&a_id=2507333

エクスプレストとこ

ほいまるちゃん プレ、サークル興味があったら
まだ 人数が少ないから チャンスよー
アバター
2022/11/20 16:45
今日は箱根までドライブに行ってきました^^
ハンドル野菜カッター&ミキサーすごいです^^
クオリティー高いです^^購入して正解!!
玉ねぎのみじん切りも楽ちん^^今日は山芋をミキサーして
マグロのお刺身と食べますよ^^

4皿ごちそうさまです^^
アバター
2022/11/19 09:32
おはようございます!
昨日ダイソーでハンドル野菜カッター&ミキサーを買い
今日使ってみるのが楽しみです^^
500円だからどうかな~(笑)
4皿ごちそうさまです^^
アバター
2022/11/15 08:17
わかりますw
特にこの背景は入手したら使いたくなったのを思い出します。
僕はまだハロウィンの格好だったりします(笑)
アバター
2022/11/15 00:26
メリークリスマス(*'▽')
フライングだったね

次のイベントはクリスマスだしねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.