Nicotto Town



焚火の音

焚火の音って落ち着きますよね♪


炎の揺らめきもずっと見ていられます( *´艸`)

YouTubeでも、焚火3時間配信とかあったりしますねw

最近では、キャンドルで燃やすと焚火のような「パチパチ」という音がするものや、

ヒーター(?)の中に焚火の映像が内蔵されていて、実際に暖かくしてくれるものがあったりします!

家建てたら設置したいです( *´艸`)

アバター
2022/11/16 23:21
こんばんは~!
送らせていただきました。ご確認お願いします!

友達は解除していただいてもどちらでも構いません。
この度はご参加ありがとうございました(*^^*)
アバター
2022/11/16 20:31
こんばんは^ ^

焚火は落ち着きますが、さすがに3時間も見てたら途中で眠りそうです(笑)
たまに暖炉がある家をテレビで見かけますが、みなさんお金持ちっぽくて羨ましいです( *´艸`)
アバター
2022/11/15 22:18
今晩わー
焚火の音、落ち着くですよね~(*´▽`*)
面白そうなキャンドルやヒーターあるんですねっちょっと見てみよう( *´艸`)

クリスマス気分(*'ω'*)早い気もするけどもう11月も半分。
あっという間にシーズン到来しそうっw

寒いのに梨ジュースぐびぐび飲んじゃうっ
季節過ぎたらなくなっちゃうし~~(~ ̄▽ ̄)~
アバター
2022/11/15 17:48
https://www.youtube.com/watch?v=hOlIzuS7CI4&t=633s

キャンプでが手っとる早いよー

薪ストーブかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.