Nicotto Town



からあげクン

普段あんまりコンビニによることがなくて、ホットスナックも食べないのですが


今日は無性にからあげクンが食べたくなりましたw

友達に「今日からあげクン食べるんだ~!」って話したら、

「ファミチキ食べなよ!」って言われましたw

ファミチキもずいぶん食べてない。食べたい( *´艸`)

実はファミチキがセールで安くなっていた時に、家族分買っていったのですが

家族全員にそんなに好きじゃないって言われたトラウマがありますw

それからファミチキ買ってない(´;ω;`)

話がファミチキに脱線したのですが、今日は無事からあげクンを入手!

お家でおいしく食べました♪

アバター
2022/11/18 09:06
からあげクン、好きです!
ほいまるさんは、何味を食べましたか?
私はチーズ味が好きなのですが、
たまに限定味でも美味しいのもあります♬
アバター
2022/11/17 22:03
からあげくん!久々に聞いたら食べたくなりました♪
アバター
2022/11/17 21:07
からあげクン、ちょうど食べたくて
からあげクンもどきを友達に貰いました^^
アバター
2022/11/17 05:48
おはよございます♫
夏が過ぎてからぐんぐん時間が進んでいきますよね~
少し前にクーラー使わなくなって掃除したばっかり感なのにもう暖房付けちゃいそうw
11月もこの前なったと思ったら半分すぎちゃったし( ̄▽ ̄;)

梨ジュースぐびぐび( *´艸`)♪♪

私もダイコン好きっ(≧▽≦)/ おでんは大根ですよねー♪
寒い時期は特にたくさん食べちゃうヽ(〃' x ' )ノ
値上がり困る><、、やだー!!

記事みたら食べたくなってきた(๑º﹃º​๑)
私はファミチキのほうが好きかも~
からあげクンはパッケージの可愛さで買っちゃうw
アバター
2022/11/16 23:57
最近増えた唐揚げ屋のから揚げお家に買って帰るの進める
絶対美味しいから



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.