Nicotto Town



3COINSのアクセサリー


こんばんは♪


今日はお出かけしてきました( *´艸`)

そのついでに髪の毛をまとめるクリップと、飾り付きのヘアゴムが欲しくて3COINSも寄ってきました!

3COINSのアクセサリー可愛すぎる( *´艸`)

ヘアクリップだけでもいろんな種類があって、どれも可愛くてめちゃくちゃ迷いました…。

しかもピアスが可愛い…。

ついつい手に取ってみたくなっちゃうし、買いたくなる!

そんな気持ちを押し込めながらヘアクリップとヘアゴムだけ会計してきましたw


今日のコーデは、色ガチャチケットでゲットしたペンギンと豚さんです( *´艸`)

めちゃくちゃ可愛い♪

これからの寒い季節に沢山使えそうです!

アバター
2022/11/19 20:35
こんばんは!今日もごちそうさまです~(๑´ڡ`๑)

ポケモン、今日も超楽しんでます!笑
昨日あの後崖を上ってたはずが気がついたら下りきってたり、
道なりに進めば良いところを見たことないポケモンに釣られて迷子になったりしていて、
ストーリー進行は超のんびりですが笑(ついさっき、北に行くはずが南にいました(;・∀・))

3COINSすごいですね……!絶対行きますー!!何なら目的地にします笑
アバター
2022/11/18 17:44
こんにちは^^

3COINでヘアアクセサリー見たことないですね~

ずっと髪をショートにしてたのであんまり必要なかったんですが、今ロングになったので、今度お店の近くに寄った時は見てみようかなと思います^^
アバター
2022/11/18 00:04
こんばんは☽
此方の記事に失礼いたします(o_ _)o)

じゃんけん17位でしたので下記からお好きなものお選び下さい♪
景品
・ついてくる王様に仕えるネコの使い魔 ミラクル
・ペンキ滴る女王のバラのサークル(赤)+滴るバラの花束 ミラクル
・女王のバラのサークル(黒) レアカラー
・ついてくるお供コウモリ ミラクル
・胞子もくもくモンスターきのこサークル ミラクル
・くるみ割り人形のねずみのみみ 黒
・くるみ割り人形のねずみのみみ 灰
・あやつりどうぶつ(ハロウィン) 白
・メルヘンサマーバスケット(手前) 赤
・海底に眠っていた夏の思い出(奥手) ピンク
・おしゃま子猫フェイスペイント
・スパイダーネット紫フェイスペイント
・キケンな血のり桃フェイスペイント
・キケンな血のり紫フェイスペイント
・ホラーな血のり桃フェイスペイント
アバター
2022/11/17 23:56
3COINSのピアスはダメよ 1つは良いので空けきろう

https://www.youtube.com/watch?v=W8jpk5yNdH4

アバター
2022/11/17 22:25
ほいまるさん、こんばんは!ただいま、そしてごちそうさまです~~~!!!
年末調整も無事に終了されてたようでよかった!これで安心して来年度を迎えられますね…気が早いか?(゜゜)

コーデ褒めてくださりありがとうございます( ・`ω・´)
ヘアスタイル好き+憧れてたものの「コーデむずくない!?」ってなってたので嬉しい^^
ほいまるさんのイーディスとたんぽぽの冠(違ったらごめんなさい!)もめっちゃ素敵でした!
そして、今の赤ちゃんなペンギンさんも可愛い…♡

3COINS、近くにないのでお話を聞く限りなのですが、めちゃめちゃ楽しそう!
遠征時に余裕あったら行ってみたいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.