Nicotto Town



アダムスファミリー

アダムスファミリーって知ってますか?


私は大人になってから知ったのですが、漫画→アニメ→実写映画化している作品で、

ちょっとおかしな家族の物語なのです( *´艸`)

私が初めて見たのは実写映画で、すごくハマっちゃって一気に大好きな作品になりました♪

家族構成は、父:ゴメズ・アダムス、母:モーティシア・アダムス、娘:ウェンズデー・アダムス、息子:パグズリー・アダムス

たまに伯父さんやおばあちゃんやその他親戚も出てきますw

そして最近この娘ウェンズデーがティーンエイジャーになってからの物語がネットフリックスで配信されたんです( *´艸`)

面白すぎて1日1話ずつ大切に見てますw

アバター
2022/12/19 23:04
私も実写映画は見たことあります~
この前放送してたし♫
面白いですよね~~ローラースケートしてるハンドくんも( *´艸`)
新しい物語も配信してるんだ!ちょっとチェックしてみます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.