Nicotto Town



本を読む体力

昔は本が大好きで、どこへ行くにも本を持っていたし、隙があれば読んでいたので


本の虫って言われてましたw

でも年齢を重ねるにつれて、本を読む体力がなくなっていって

全然読めなくなっちゃったんですよね…。

あんなに大好きだった図書館も全然いかなくなっちゃって(´;ω;`)

でも本を読みたいという気持ちはあるので、また図書館で本を借りてきました!

ミステリーが大好きなので、ミステリーの文庫を( *´艸`)

「シャルルビューク夫人の肖像」ちゃんと最後まで読めたらいいなぁ♪

アバター
2022/12/28 14:32
こんにちは。
いつも楽しい伝言ありがとうございます。
ほいまるさんの日記は着眼点が興味深かったり、ところどころ
ちゃんとオチのようなのがあって、楽しく読んでいます^^

本を読むには気力、体力がいりますね。年齢を重ねると楽しい
読書であっても、体がついてこないことも。さらには、そもそも
気力が湧かないこともw 長編より短編、そしてショートショートに
いってしまいます(笑)

本題ですが(え?w)
アゲハのはね(紫)はジャスミンさんにお届け依頼しました。
友達関係でない場合、ジャスミンさんに友だち申請、よろしく^^
アバター
2022/12/20 22:59
学生の時は時間があるから読めるけど
仕事しだすと 読む時間が減るから
なかなか大変に

まさか、、本の虫って
王女様のお話とか
アバター
2022/12/20 16:02
本を読む体力っていうのもわかる気がしますね。
そういえば夏子も読めてないですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.