Nicotto Town



ぱちぱち系お菓子


私は昔からぱちぱちする系お菓子が好きです♪


ぱちぱち綿あめ、ぱちぱち飴、ぱちぱちするアイスなど…。

そして先日、ぱちぱちチョコレートに出会いました(゜o゜)

チョコレートと言っても、中にぱちぱちする飴が入っているのですがw

それがとても美味しくて美味しくて( *´艸`)

しかも普通のぱちぱちする飴とか綿あめよりもぱちぱち度がすごく、痛いまでありますwww

癖になって辞められそうにないですね(危ない)

今日のコーデは中華娘です( *´艸`)

可愛くコーデできたのでのっけちゃいましたw

アバター
2023/01/07 22:31
ほいまるさん、こんばんは^^
こちらに失礼します。
サークル「ニコッとグループの「絡み版」ではいつもお世話になっています。
さて、12月の当選者の板は確認されていると思いますが、
私、しりとりでラッキーNOと99コメ獲得の2つ当選しておりまして。
ラッキーNOの方のアイテムを選択しましたので、99コメの色ガチャの方を、どなたかにお譲りできるということでしたので、ちょくちょく絡み版に書き込まれていらっしゃる方で、今回当選されていない方どなたかにと思い、お伺いさせて頂きました。
もし、ほいまる様がお求めの色ガチャアイテムが、管理人様のリストにあるようでしたら、いかがでしょうか。
宜しければ、私の島の、「サークル用」という記事にコメントを頂けると助かります。
他にも何名かの方に声をかけさせていただいております。
ご希望の方が複数おられましたら、こちらで抽選させて頂いて、当選された方にお知らせにあがります。
〆切を、9日の朝9:00とさせていただきます。短いですが、よろしくお願いします。

希望されない場合は、コメントされなくても大丈夫です^^

長文失礼しましたm(_ _"m)
アバター
2023/01/06 09:56
https://mognavi.jp/product/255897 パチパチゼリーです

パチパチチョコは調べてみますー!!!
アバター
2023/01/06 04:16
ほんとコーデかわいい♥
アバター
2023/01/06 04:16
なんかあったねーチョコもあるの?
アバター
2023/01/05 23:25
パチパチパニック だーーー

地球グミにパチパチパニック沢山入れて 食べさせるか( *´艸`)

バームクーヘンの中にパチパチパニックがいいかも( *´艸`)
アバター
2023/01/05 21:39
ゆらもパチパチするお菓子すきです!!
サーティンワンのポッピングシャワーとかパチパチゼリーとかパチパチ飴とかめっちゃ好きでした〜(*´∀`*)
パチパチチョコレートは聞いたことがないです、、、、、美味しそう、、、笑

中華娘かわいいです!!
アバター
2023/01/05 18:01
フリマ応募いたしました。ご確認ください。
アバター
2023/01/05 17:00
フリマ受け取りOkですが、今Cコインが足りないので、お時間ください。ごめんね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.