Nicotto Town



謎の完璧主義

実は今ちまちまとやっていることがあるのですが、それは


「ニコみせのレシピ全部レシピマスターにする」

多分達成してもアイテムとかもらえないと思うのに、謎に完璧主義を発動してちまちま料理作って頑張ってますw

今ちょうど2ページ目に来たところ、これから材料の数も増えると思うのでペースダウンしそうです(; ・`д・´)

今年の目標これにしようかなw

アバター
2023/01/08 22:54
こんばんは。
僕ももちろんやってます!(キリッ!w)
それなりに年季はいってるので、洋食屋や洋菓子店は制覇。
ニコタを始めた当初は洋食屋で、メイン、サラダ、スープ、ドリンクを
いつも出してたりw 各業種わりと満遍なく上げてきたので、春までに
6業種制覇、次はメガ料理制覇の長い長い旅に出る予定ですw

自分だけの楽しみも大事です^^
アバター
2023/01/08 11:50
こんにちは♪そうなんですね!
私も徐々にレシピ増やそうと思っています♪お店の中もかわいくしたいな。
頑張ってくださいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.