Nicotto Town



Netflixの新サービス

私は暇さえあればNetflixで映画やドラマを見ているのですが、


最近ゲームができるようになりました( *´艸`)

多分普通に遊ぼうとしたらAppStoreで購入しないといけないゲームが

無料で遊べるという新サービスです♪

全部面白そうで、しかも時間が溶ける系ゲームw

試しに「猫のスープ」と自分の国を作るゲームと犯罪捜査ゲームを入れて遊んでます!

映画も観れて、ゲームもできるなんて…。

私ネトフリにダメ人間にされるて!!

アバター
2023/01/11 00:39
こんばんは^^。

Netflixのほいまるさんのお勧めを、沢山ご教示頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

コメディの「コンフィデンスマンJPシリーズ」は長澤まさみさんが出演されているのかな、「記憶にございません」は三谷幸喜さん監督、中井貴一さん主演でしたっけ^^?
知ってはいる(?)のですが、食わず嫌いみたいな感じでしたので、ぜひ見てみたいと思います^^!

戦争系の「フューリー」はブラッド・ピットか誰かでしたっけ、ぜひ見てみます^^。
「アメリカンスナイパー」は地上波で放映されたのをチラ見したかもしれません、もう一度見てみたいです^^。

私が面白いと思ったり好きな作品は、ドラマはほぼほぼ見てこなかったのですが、パッと思いつくのは古いですが、高畑充希さんの「過保護のカホコ」くらいです^^;
でも全話は見ていないと思います><

映画はアニメ映画が中心です^^;

これも古いですが、新海誠監督の「君の名は。」、もっと古いところで細田守監督の「サマーウォーズ」、「おおかみこどもの雨と雪」、もう古典に近いですが押井守監督の「GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊」でしょうか^^。

実写の映画では、邦画ではこれも古いですが三谷幸喜監督、深津 絵里さんの「ステキな金縛り」がパッと浮かびます^^。
洋画だと、これも相当古いですが、アーノルド・シュワルツェネッガーの『トゥルーライズ』(True Lies)、ジョン・ウー監督、ジョン・トラヴォルタ・ ニコラス・ケイジの『フェイス/オフ』(Face/Off)等ですね・・・^^;
比較的新しいものでは、ダニエル・クレイグがボンドのダブルオーセブン(007)シリーズは何作か見ています^^。

ここ○十年、映画を見ていないのが自分で良くわかりました・・・><

では^^。
アバター
2023/01/10 23:52
うちの島に書いた返事をもってきました。

2023/01/10 23:45
ほいまるさん、こんばんは。
寒牡丹は葉っぱがない分、凛とした感じを受けます。
風にそよぐ花びらがきれいですね~ お寺に咲く花は、風情が
増して見えるように感じますw

花の合成もそこそこやってますが、ニコみせは運不運がほぼなくて、
やればやるだけ実績がつめるので、一人遊びに向いてますw
今、和食やんが大詰めで、和菓子もあと1品かなあ。中華がまだ
しばらくかかるんじゃないかと思います。地道にニコみせに励む
人がいるというのは嬉しいですね~

「オムライスとサラダとジュース揃えて出していた時期」w
お店が好きな人は誰もが通る道かもw 仕様変更で、皿数が
多いと店を開きにくくなったため、今は単品かせいぜい2品で
営業してます。4品フルセットの組み合わせを考えるのも楽しい
ですけどね~ イベント料理も含めてw

2023/01/10 23:51
あ、先越されてるwww
さっきほいまるさんちに書き込みながら、先に自分とこに
返事やろうと、自分ツッコミしてました。返事を考えるのは好き
なんですが、書き込むまでに時間がかかるんですよね~w

自分の国を造るようなのは延々とできますからねー
地道なシュミレーションはけっこう好きでしたが、今は手がける
時間がないというか、手がけるのが怖ろしいですw

リンゴは品種、豊富ですね。甘さ、酸味、固さ、香りでけっこう
際立つ特徴を示す品種もあるので、お好みのを見つける楽しみが
あると思います^^
アバター
2023/01/10 23:06
危険だ…w
自分の国を作るゲームと犯罪捜査ゲーム、いいなあ^^

リンゴ、いろいろおいしい品種がありますね。
僕は赤いのより黄色いのがより好みで、リンゴねたではいつも
トキを推してますw シナノゴールドも黄色系でジューシーですね。
今シーズン、トキもシナノゴールドも楽しみました。
あんま見かけませんが金星は独特の香りがあって、また食べたいかも。
アバター
2023/01/10 01:21
こんばんは^^。

Netflix、1ヶ月ほど視聴してみたのですが、今までテレビのドラマや映画をあまり見てこなかったせいか、今一つこれといったものを見つけられませんでした><

もし可能であればですが、ほいまるさんの独断と偏見で結構ですのでお勧めのドラマや映画があれば、ご教示下さい^^。

Netflix、ゲームも出来るようになったのですか^^!
時間が溶ける系・・・、ムムム・・・^^(笑)
アバター
2023/01/09 23:19
キャ~吉野家状態
色々できると楽しいねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.