Nicotto Town



千疋屋

少し前に初めて千疋屋に行き、アフタヌーンティーを楽しんできました♪


丁度苺のスイーツが食べられたのですが、めちゃくちゃ美味しくて

夏のメロンの時にまた行こうと思っています( *´艸`)楽しみ~!!!

そして最近千疋屋の福袋のレビュー記事を見ました!

なんとパフェチケット付きの福袋があるらしいですね(゜o゜)

毎年福袋は買わないので、福袋アンテナがなかったですw

もう今年は手に入れられないのですが、来年は絶対福袋買おうと思います!

パフェチケットで食べまくるぞ( *´艸`)

アバター
2023/01/12 05:56
おはようございます。よくクイズ番組でも千疋屋さんの製品が出る時がありますね。
相当おいしいものがあるようですね。

パフェが美味しいこともテレビでやっていましたね。
事情で遠くに出られない分どうしてもクイズ番組とかで特に食べ物に関する
解答などは気をつけて聞いていることが多いですね。

堂島ロールの話も聞いたことがあり、
今は大人のケーキが、自宅近くの店で売っています。
時々買っては楽しんで食べていました。

ちょっと最近はご無沙汰ですが、
千疋屋さんのものでしたら、普通の安いパフェとは味も違うと思いますね。
今度詳しいことを教えて下さいね。

話は変わりますが、リアルでのピアノ楽しんでいますか?
私は事情があり、ショパンのバラードの第一番で終了させてしまったですが
本当はリストの愛の夢とかコングラチュレーション?ぐらいは弾きたかったですが。

相当な事情が出ない限り、好きなのであれば、細々とでも楽しんでいた方がいいかもしれないですね
何年も辞めてしまうと再開が困難になってくるので、お互い健康にも気をつけていきましょう。
いつもありがとうございます。

ニコみせのレベル上げも楽しんでくださいね。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2023/01/11 00:06
海の幸ときのこのドリア
日本橋本店フルーツパーラー &
WINE & DINING DE'METER 限定メニュ

食べれるだよー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.