Nicotto Town



ランニングマシン

今日人生で初めてランニングマシンに乗ってきました♪


なぜか昔から憧れがあり、ずっと同じ場所で歩けるなんて最高じゃんと思っていたのですが、

控えめに言って最高ですね。

普通に外を歩いてたら危険だなぁと思って付けれないイヤフォンつけられるし、

何なら動画も観れる!!

好きな音楽聞いたり動画見ながら運動できるとか最高すぎる!!

一通り楽しんでマシンをストップすると、ありゃりゃ世界がまだ動いているように感じる…。

1分くらいぐらぐらしてまっすぐ歩けませんでしたw

また明日も乗ってみます(`・ω・´)

アバター
2023/01/11 22:48
ジムとか外で乗ってるのは良いけど
買って家ですると いまいちになってくるかなー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.