Nicotto Town



ワイヤレスイヤホン

少し前愛犬にワイヤレスイヤホンを奪われ、ぼっこぼこにされましたので


新しく買ってきました( *´艸`)

前のは800円(怪しいw)でしたが、今回は3000円の普通のやつです!

800円とは比べ物にならないほど使いやすいですw

私は耳が小さいので、よくポロっとイヤホンが落ちるので有線がいいかなと迷いましたが、

今回買ったmovioはそんなこともなくよかったです( *´艸`)

これが壊れたらAirPodsを買ってみたいなぁ!

アバター
2023/01/12 23:30
ぼっこぼこ(; ・`д・´)
それは悲惨な目にあったね^^;
ちょこさんはワイヤレスイヤホン、1個も持ってないんだよねえ( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/01/12 23:18
耳のサイズで変えれる方が落ちにくいかなー
合ったイヤホンのがいいよー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.