Nicotto Town



昼夜逆転中

午前中に何も用事がない状態が続き、夜更かしも続き…。


今朝4時にならないと眠れない状態になってしまいました(´;ω;`)

今日は昼夜逆転を直すためにずっと起きてようかな?

結構辛いのですが午前4時にならないと眠れないのも辛いwww

夜更かしは楽しいのですが、やっぱり夜寝て朝起きる生活が一番幸せです( *´艸`)

アバター
2023/02/04 00:36
承認させていただきました!
ありがとうございます\(^o^)/

せっかくなので、
明日の21時?22時?くらいに
今日と同じテーマでカフェ開催します♪

その他ご希望の時間ありましたら、
サークル伝言板に書き込んでいただいても大丈夫です
アバター
2023/02/03 23:57
こんばんは
レスありがとうございました(*^^*)

お返事書かせていただきましたので、
よろしければまた遊びにお越しください!
アバター
2023/02/03 14:58
朝起きないから夜ふかししちゃって、また朝起きない…
今、まさに私がそんな状態です(*_*)

突然のコメント失礼いたします
ご来訪ありがとうございました!
興味持ってくださって嬉しいです(*^^*)


日記を読ませていただいて、
ほいまるさんとお話してみたいな〜と思い、
コメント残させていただきました

ご不快でしたら、スルー&消去でお願いします
(´ω`;)ゞ
アバター
2023/01/18 15:10
夜ってなんであんなに目がさえるんでしょうか。
夜更かしドラマも楽しいし、でもたまにがいいですね。
朝おはようって起きる生活に戻れますように!
アバター
2023/01/14 00:44
( *´艸`) (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
夜更かし楽しいぞ~

+    + アーン
  / ̄ ̄ ̄ ̄\ +
+/   ●  ●
|Y Y    \ +
|| |   ▼ |
| \/ ___人_/
|   |ミ \ 夜が来た
+\   \( ^∀^)ノ 夜だ 夜だ
 | | |\\ ( ^∀^)ノ
 (_)_) \フ二フ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.