Nicotto Town



飲むソフトクリーム


この前セブンイレブンに行く機会があって、そこで色々見てたのですが


飲むソフトクリームというものを発見したんです!

飲むヨーグルト、飲むチーズケーキ、飲むパンケーキなど最近は面白い飲む○○シリーズが出ていますが、

ソフトクリームは絶対美味しいに決まってる( *´艸`)

そこで飲むソフトクリームを購入し、さっき飲みました♪

めちゃくちゃ一口目は美味しいですw

結構量があるのですが、後半に行くほど甘すぎて胃が唸ってましたw

友達と半分こしたい( *´艸`)

今日のコーデは秋に戻って焼き芋焼いてます♪


アバター
2023/01/16 23:23
飲むソフトクリーム(*'▽')
どんなだろー 甘すぎないかな?食感もきになる~
こんど見かけたらお友と半分こで試してみよう( *´艸`)
アバター
2023/01/15 20:58

こちらに失礼します。
ぷれぜんと企画結果発表しております♡(ᐢ. .ᐢ)♡
ご確認ください♪
アバター
2023/01/15 00:57
こんばんは(*'▽')
手堅いのだといいけど 挑戦はしたくないね
ソフトだと 手堅いね
そんなに多かったの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.