Nicotto Town



買い物中の物欲

今日はお友達とショッピング行ってきたのですが、


なんかショッピング中に限って物欲が消えるw

普通は増幅するものだと思ってましたw

可愛いお洋服を見ても、まぁ今はいいかななんて思ったりして、

どうしたんだろ~?

すると、帰って来てから物欲爆発(;´・ω・)

今日行ったお店可愛かったから、また行ったらあの靴欲しいな、服欲しいな

ネットでお洋服買おうかな?

家の中にいると散財してしまう説( *´艸`)

毎日ショッピング行こ…。

アバター
2023/01/19 21:48
ネットの方が色々見れちゃうせいかな(*'ω'*)?
急がなくてもいいやーって気になっちゃうし
お店に直接行ってると別のものにも気が向いちゃったり お友と遊ぶ方に集中しちゃったりで
服見に行ったはずが輸入雑貨店に入り浸ってたりしてたw
アバター
2023/01/18 23:59
実際着てみないとサイズが違うことが多いよねー
冬は暖かい物のが買ってしまうかなー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.