Nicotto Town



長時間イヤホン

最近新しく買ったワイヤレスイヤホンとてもお気に入りで、


どこに行くにもつけて行っていたのですが

今日YouTubeで見た動画によると、イヤホンの長時間利用は将来的に難聴につながるらしい…。

初めて知りました(゜o゜)

1時間に1回は耳を休めること、爆音で音楽を聞かないこと、正しい食生活を送ることで難聴は防げるらしいのですが、

1時間に1回耳を休めるの忘れそうwww

自分の好きな音楽を聞いてたら1時間なんてあっという間ですw

それでもやっぱり難聴にはなりたくないので、耳大事にしていきます( *´艸`)

アバター
2023/01/24 21:17
https://www.youtube.com/watch?v=h042k7fJbMk
行田市 忍城
アバター
2023/01/21 16:13
こんにちは^^。

私もワイヤレスイヤホンを持っているのですが、有線のものばかり使っていました^^;

ちょうど数日前から、そのワイヤレスイヤホンを積極的に使い始めたところでした^^。

S○NYのウォークマン(今でもこの名称でしたよね^^?)等でなく、スマホで聴かれているのなら、聴き始める前に1時間後のアラーム(?)をかけておけば、ワイヤレスイヤホンからアラームが知らせてくれるのではないでしょうか^^?

難聴にはなりたくないですよね><
アバター
2023/01/21 00:39
ヘットフォンのが良いんだけど
イヤホンが一番悪いから



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.