Nicotto Town



着物美人

最近YouTubeのshortsで流れてくる着物美人さん!


若い方で、ヒールとかブランドものと着物を合わせておしゃれに着こなされる方で、

とても素敵なんです( *´艸`)

街中でも着物を着ている人って素敵だなぁと思いますよね!

私は全く着物を着る機会が無くて、旅行に行ったときに着たり、お祝い事で着るくらいです♪

おばあちゃんになったら毎日着てみたいなぁと思っていたのですが、

別に今着てもいいのかと、その方を見て思いましたw

そして全く関係ないのですが、一体型フェイスのリトルドリームを付けた後、一体型フェイスのニコ夏グリッターつけると 目に光な!!と思いますw

めちゃくちゃくだらないですが、なんか面白かったので残しときますw

アバター
2023/01/23 00:39
部位の重ね合わせで 面白くなることがるよー

着物は 京都に行くとずっと着れるぞー

https://www.youtube.com/watch?v=VnHjU648wWM

そうだ のぼう様になれば 毎日着れるぞい( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.