Nicotto Town



読み間違え

今日は寒波が来るというのに、車で遠くにあるコメダ珈琲まで行きましたw


未だに駐車が下手です(=゚ω゚)ノ

それでモーニングを頼んだのですが、パンとか付け合わせ?のようなものを選べるんですね。

「山食パン」と「ロールパン」、「ゆで卵」か「卵ペースト」か「あずき」のように。

それで気分は断然山食パンで、注文するときにさん食パンでと言いましたw

0.1秒後に「あ、やま食パンだよな。どう考えても」と一人恥ずかしwww

でも大体こういうのは店員さん気にしてないので、堂々としてました( *´艸`)

アバター
2023/02/04 20:49
当方、23時頃までは確実にニコッとで遊んでますので、
もしもカフェにいなかったら、どこかにコメントいただけますと幸いです♪
アバター
2023/02/04 18:27
顔に出さない店員さんの優しさww

本日21時〜 在宅ワークの単価を上げるってテーマでカフェ開催します
よろしければ遊びに来てください♪
アバター
2023/01/24 21:15
メニュー見せながら 指でこれと これと これ で
早くタブレットで押して注文にならないかなー
アバター
2023/01/24 18:26
こちらサービスの三色パンです、とかいって、
ロールパンにジャム、バター、あずきが挟んであるのを持ってきてくれると
「さすがコメダ!」ってなりますね~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.