Nicotto Town



愛犬の事故画

私は愛犬の顔が好きすぎて、めちゃくちゃ写真を撮るのですが


愛犬は動きが激しい&私もめちゃくちゃ動くので

当然ブレブレ画像が多めになりますw

私はそんなブレブレの愛犬も好きだし、あくびの瞬間とかを撮って

顔面が崩壊してる愛犬も好きなのですが

家族は容量食うからって消すんですよ~~~www(なぜか家族の携帯で写真撮ってる)

なので家族の携帯で写真撮って、自分の携帯にエアドロしてます。

最初から自分の携帯で撮ればいいのにと思いますよね!

撮りたい瞬間がある時に限って、充電が無いのですw

これから充電頑張ります…。

アバター
2023/01/25 22:57
餌片手に ワンコ撮るのだ~
今日は靴下はかせて 散歩にいったかなー
撮って後で見るのいいよねー
アバター
2023/01/25 17:21
(。◐∀◐。)~~~~~♡頑張るのヨ!

カワ(・∀・)イイ!! 動画見たいなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.