Nicotto Town



ChatGPT


今ツイッターで話題になっているChatGPTを使ってみました♪


今までも使おうとして、夜にアクセスしていたのですが

アクセスが集中しているかなんかで入れず…。

今日は昼間に入ったので、使うことができました( *´艸`)

AIなのでなんでも答えてくれる!

英語の添削もしてくれたりするので、しばらく英語の勉強してましたw

そしてもちろん日本語で質問したら、日本語で返してくれる(゜o゜)

日本で一番高い山は?→富士山

日本で二番目に高い山は?→白馬岳

ここで、ん?となり自分でググると、二番目は北岳。

全部言っていることが正しいというわけではないと、最初に注意書きがあるのですが、こういうことか!と(・ω・)ノ

北岳らしいですよって言ったら申し訳ございませんって言ってましたw

でも面白いからまた明日も触りたい( *´艸`)

そしてそして、今日のコーデはうさぎさん!

目の透明感すごくないですか?昨日フリマで手に入れたのですが、めちゃくちゃ可愛い( *´艸`)

そして髪の毛との相性がいい!

髪の毛は2017年のスノーマジックロングヘア―というものです♪

フェイスは2016年と同じ時期のアイテムではない、まさにシンデレラフィット!

ちょっと手に入れたことが嬉しすぎてテンションおかしいですw

アバター
2023/01/28 10:12
はじめまして。ステキをくださりありがとうございました。
シムズは神ゲーですよね!私も昔シムズ2をやってました。
すべてが素晴らしいけど、特に建築が楽し過ぎてw
アバター
2023/01/27 00:38
ぱっつん系の髪が良いのかな?
色々あるから 楽しいよ(*´ω`*)

気が付くとこが偉いね( *´艸`)
アバター
2023/01/27 00:12
そうなんですね^^とっても楽しそう。
フリマ成立もおめでとうございました。
とってもステキコーデだと思います かわいいよん❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.