Nicotto Town



フライングタイガー

私は雑貨屋さん大好きなのですが、その中でもフライングタイガーは見かけたら絶対入るくらい大好きです♪


可愛らしくてユニークな雑貨が安く手に入るのですが、私が一番長く使っているのはスリッパですw

ドラゴンのスリッパで、足首まですっぽり入るタイプ!

暖かいし可愛いしでお気に入りです( *´艸`)

そしてこの前フライングタイガーを見かけたので、吸い込まれるように入ると

定価千いくらで買ったそのスリッパが500円の大特価!

これは買うしかないだろうとスペアとして買ってしまいましたw

気に入りすぎてるw

アバター
2023/02/14 20:19
個人的にお邪魔するのは、ほぼはじめましてです…!
知ってるかもしれませんがののですm(_ _)m♪
入っているサークルが被ってるものが多かったので訪問してみました…!!
ぜひ、お友達としても仲良くして頂けたら楽しいかなって、、(・・;)

フライングタイガー、 私も好きです!!!
アバター
2023/02/10 18:59
足首まで入るスリッパとな!?
最近はそんなものがあるんだね(; ・`д・´)←時代遅れw
アバター
2023/02/09 23:53
https://item.rakuten.co.jp/ippo-ippo-shop/coromaru/

コロまる の パグ、怪獣がいいよー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.