Nicotto Town



Zoomだとできること

今日はZoomでチーム発表をする機会がありました♪


実際に画面に何か入力して見せる場面があったのですが、

そこで本来は「設定」と入力するはずが、「世界一周旅行」が候補に出て来てそちらを出していまい、それがなんとツボに入りましたw

とりあえずこらえて発表を終わらせたのですが、そのあと笑いが止まらないw

とりあえず自分のカメラの下に隠れたり、口を隠したり

これはZoomだからできることですねw

アバター
2023/02/19 07:44
こちらにコメント失礼します~

ええっ、ほいまるさん初当選でしたか・・!、
それは今まで大変申し訳なかったです・・;;

セレクトショップの抽選は、抽選アプリでおこなっているのと、
当選履歴等は保存しておらず、ミサのほうでも把握できていなかった次第です><

今回当たって良かったです~・・!
これからもミサの企画にご参加頂ければ嬉しいです❤
アバター
2023/02/18 22:16
まさか、、、ZOOMの姿が雪だるまで世界一周
過酷ですなー
溶けちゃうかも( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.