Nicotto Town



3日間疲れた


20日大学生の下の子を迎えに行き、21日に朝早く

下の子を運転免許センターまで1時間以上かけて
免許更新のために連れていき初めての更新なので
2時間かかるためずっと車で待っていました
終わってご飯を食べて帰ってきたのは3時半ころでした
22日にアパートまで送っていったら家に鍵を忘れて
来たらしく焦りました
片道2時間かかるので大家さんに鍵を借りて合鍵を
作りに行ったんですが作った合鍵が合わず鍵が開きませんでした
鍵を作ったところに行き返金してもらいました
そのあとアルバイトをしているところの店長が出張から
帰ってきてアルバイト先に置いてあった合鍵を持ってきてくれました
いろいろな人に迷惑をかけ悪戦苦闘した1日になりましたがなんとかなりよかったです




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.